栗人による、卒業制作日記です。
新しいアニメーションの可能性を探り、
立体的に表現するアニメーション制作を記録していきます。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
展示会
 大変お久しぶりです。

いろいろと忙しく、もくもくと作業していたため、なかなか更新
できませんでした。
なかなかうまくアニメーションにも見えず、
やっと見えたのは、発表会の1か月前ほどでした…。

しかし、なんとかアニメーションとして見れるようにもなり、
発表会も無事に終えることができたと思います。

今、せんだいメディアテークで展示会を行っております。

以下がその詳細になります。

***************************************************************

宮城大学事業構想学部デザイン情報学科 

空間デザイン・デザイン情報コース「卒業研究・制作展」+大学院事業構想学研究科修士制作展

日時:220日(金)〜2月23日(月) AM10:00PM19:00(入場無料)

場所:せんだいメディアテーク5Fギャラリーb、c

***************************************************************

私の所属するゼミでは、パッケージデザインや音具、布の絵本、広告の提案、香水の企画など
の研究・制作物が展示してあります。
お時間があれば、是非見に来てください!

新設されたコースの第一期生なので、いろいろと手探りの展示会です。
あと2日間、装置が故障したときのために展示会にいようと思います。

いろいろと困難にぶつかったけれども、制作楽しかったです!

応援有難う御座いました!!!
なかなか更新できずすいませんでした。





           

        ↑展示状態の写真です。





         ↑中の構造になります。








| 22:48 | 立体アニメーション制作記録 | comments(3) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
卒制おつかれさまです!
無事完成したみたいですね。
展示は見に行けませんんが、実物見てみたいです!!
| OKAKEN | 2009/02/23 22:14 |
おつかれー!!!栗ちゃんはがんばった!あたしは知ってるよ!

また飲みましょう♪
| やままり | 2009/02/24 15:11 |
>OKAKEN先輩
お疲れ様です!
返信が遅くなって申し訳ありません!

何とか展示できるほどになってよかったです…。
もっときちんと行動していれば、中のアニメーションになるコンテンツや
展示会での見せ方など力を入れられたのにと、反省しております。


映像はあるのですが、やはり実物を見ていただきたいです!
もっと完成品に近づけて、先生のお部屋に置けるぐらいにしたいです!
(お部屋掃除が必要ですが)




>やままりちゃん
お疲れ様です!返信遅くなってごめん!
まりちゃんありがとう!私もまりちゃんがどんだけ頑張ったか
知ってすぞぃ!
なんだかんだ苦しかったけど、楽しかった時間だったね。

また一緒に楽しくお酒飲みましょう!お願いします☆
| 栗人 | 2009/02/27 23:22 |









 
この記事のトラックバックURL

http://kuri-naegi.jugem.jp/trackback/36